中学生の手抜き弁当シリーズ【ジャーマンポテト】

  • SNSでみるような手の込んだステキなお弁当はムリ、諦めも大事!
  • ムリせず続ける!30分くらいでつくるお弁当

野菜を入れたバランスのよいお弁当って大変・・・

ジャーマンポテトが好きだって言ったら、うちの母ちゃんはしばらくジャーマンポテトの手抜き弁当が続きましたよ!

ジャガイモとウィンナーが基本だけど、玉ねぎ、いんげんが入っているときもあるな。

ちくわ1本の磯辺揚げ、卵焼き、ジャーマンポテトの手抜き3兄弟だけど、すべて手作りの珍しいお弁当。
卵焼き、いんげん入りジャーマンポテトだけ作って、しば漬け、プチトマト、チキンナゲット(冷凍食品)を入れただけ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次